スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レイアウト プチプチを使って、、

息子がパンダクラブ(午前中の預かり保育)に週4日通って、約3週間が経ちました。私が離れる時は号泣するけど、私がいざいなくなると泣き止むそうです。それでもcraftやお歌、book timeを楽しんでいるみたいで、私にとっては意外と早く2時間が過ぎてしまいます(笑)

そんな貴重な時間、今日は久しぶりにレイアウトを作りました。
my precious resize
ラジオのロックチャンネルをかけて、思いっきり道具を広げて。
mess.jpg
ぎゃーーー っていつも作っている時はこんな感じです。食卓で作るので、いつも自分の部屋があればいいのになぁあああって思います。
このLOの丸いグリーンのスタンプはプチプチに絵の具を塗って。
プチプチ
久しぶりに作って楽しかったです。って片付けにも時間がかかったけど。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-16 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

v-10
このアイデアいただきv-218
DSBもすごい上手v-238
2009-09-20 10:05 : namihe~ URL : 編集
namihe~さん、コメントありがとうございます★
このアイデアは他のスクラッパーさんのblogに載っていました。どなたか忘れたけれど。なるべくお金かけたくないですもんね。DSBも最近始めたのですが、本当散らからなくて楽しいけれど、やっぱり普通のSBの方が頭も使うし、味があるなって思います。
2009-09-20 15:25 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

