
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼下がりのためいき、、

今日は1日中家にいて、パソコンの前にいたり、SBをしたり、、
パソコンに向かっていると、隣に居る主人が私のパソコンのマウスをオンラインゲームでチャットするためにクリック、クリック、クリック。。
あのーー邪魔だわ、思わず大きいため息をつくと、主人のゲーム仲間にそれが聞こえたらしく、
「ヘンナコト」をしてると勘違いされたのには爆笑してしまった

anyway今日作ったもの。
タイトルは〝Shh an angel is sleeping〟「シー、天使が寝ているの」と言った英語じゃないと、こそばいタイトルです
angel.jpg
2009-04-26 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

