スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電車男 の子

We went to the station to show Alex shinkansen today! It is on contraction now and looked awesome!

今日は息子に新幹線を見せに博多駅へ行ってきました。
只今博多駅は大規模な工事中。
ハリセンボンのはるかちゃんが工事現場フェチと言ってましたが、私もその口かもしれません。
萌えました。
01.jpg
02.jpg
暑かったけど、空は澄んでいてきれいでした。

Holding on his own shinkansen in his hand.
1.jpg
↑駅にて新幹線乗り場に着く前にポスターにいちいち反応する息子。これから本物が見えるよ!
20.jpg
Where is it??

30.jpg
There it is!!
4.jpg
touch touch!
5.jpg
Luckily we could've taken a picture with a driver and he offerd alex to put his hat on but he didnt like it!plus alex is closing his eyes in this pic. What a shame..
運転手さんが歩いていたので一緒に写真を撮ってもらえるかお願いしたところ、快く写ってくれて、その上 帽子を息子に被せてくれようとしたのにKYな(笑)息子は 嫌がって被ろうとしませんでした。
せっかくの貴重なチャンスを!! しかも目つぶってるし!残念。。
とっても優しそうでかっこいい運転手さんでした。

と、息子には喜んでもらえたかな?いつか乗れる日がくるといいね。
how-cute.jpg

2009-09-08 : My sweet son : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

