スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

¥100ショップにて買い物 お気に入りを発見!

なんだか¥100shopでばかり買い物をしているように思われそうで嫌だけど(笑) SBで使えそうなのを物色&消耗品を購入しについ行ってしまいます。
100.jpg
左からシュレッダーはさみ。こういうのって通販とかで見たことあるけど地味に高いので躊躇してたとこ、315円で発見。
テープのりに銀色のラメグリッター。 SBのメーカーmakingmamoriesからでているけど、試しにこれを買ってみました。
黒いのは、車にCDがかさばっているのでCDケース。意外とかわいいとおもいます
赤いのは封筒。こちらもかわいいと思います

そしてこの日、とっても気に入ったのがこちら!!
グローブ
炊事用のグローブ。
昔はPLAZAでかわいいのを買っていたけど、主婦になって食器を洗っていると、いつのまにかグローブが切れていて水がしみこんできたりして、しょっちゅう買い替えないといけないので、ふっつーのピンクのを使っていたけど、なにせ食器洗いがめんどくさいので、少しは楽しくできるよう、やっぱりかわいいのを買おうかな、けど、すぐにダメにするもんな、と思ってたところこちらを発見!

他にもピンク、黄色の色違いや花柄もありました。もしかわいいグローブを雑貨やさんで買おうものなら1600円とかするけど、こちら¥200★

なんだかpolka dot ばかり選んだ1日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-07 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

