スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

簡単ポラロイド風写真

UPしていた山口小夜子さんのCM
改めて見るとなんだか、ちょっとおどろおどろしくてhappyな雰囲気じゃないので削除しました(笑)

ところで、さっきポラロイド風の写真っていいなぁと思っていろいろ検索してみたらおもしろいのがあったので早速DLしてみました。
You wanna make polaroid-look pictures?


ポラ
やり方、、

よく分からないまま、とりあえずDLすると、どこのファイルにいれるか?
みたいなのがでてきたので、とりあえずInternet Exploreにしてみると、デスクトップに
デスクトップ
↑こんなのがいきなりでてビックリしたけど、このポラロイドのイラストの茶色の部分に写真をドラッグすると、あら不思議!!本当のポラロイドみたいにじわじわと写真が浮き上がってきます。

でもってできた写真もデスクトップに出来るのはいいけど、こっからどうすればいいのかい?と思ったらできた写真は「マイ ピクチャ」に勝手に入っていたのでそこから加工しました。

さて、今日は福岡の大丸に君島十和子さんがトークショーを開催してたみたいですね。昨日夕方の地元のニュースに出演していたけれど、それはそれはお人形さんの様でぜひ行って生十和子さんを拝見したいとこでした。あれまで美のモチベーションをKeepできるなんてすごいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-05 : Digital : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

