
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

資生堂のCM

ふと急に思い出して検索したこのCM



確か古館一郎とマルシアが司会していた、、おしゃれ関係?の時間によく流れていたCMだけど、強烈に覚えています。
深紅の唇がゆっくりと液体を飲んだり、キャビアやフルーツを口に含む。その間も同じく深紅の花がリンクされ、真っ白で上品な歯が垣間見れる、、

なんて官能的なのでしょう。今見るともっとドキドキします。私はあの、フルーツを噛むシーンとその次のクリームをサクッとするのが好きです。

そしてこれも



当時雑誌で活躍し始めていたりょうのCM。近くの薬局でポスターをもらったり、りょうがやっていたアフロチックな髪型を無謀にも真似てみたり。私がやると公園で暮らしている人みたいになりました(笑)
自分には無い少し大きめで厚めの唇ってあこがれます。

資生堂のCMって大好きです。特に今のよりも10年前ぐらいのが本当にどれも凛としていて大人で。今も素敵だけど、少しカジュアル化してきているような、そういう時代なんでしょうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-05 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

