スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日作ったLO my baby

今日 作ったレイアウト
my baby resize

息子が8ヶ月くらいの頃の写真を使用。
この頃は、NO!!!なんて言わずにただただかわいかったよな、、とつい遠い目をしてしまいました。

今ももちろん、愛しくてかわいいんだけど、反抗はするし、自己主張も強くなってきてるし。
それでも、コミュニケーションがだいぶとれるから、その分おもしろいんだけど。

最近TVとかで赤ちゃんを見ると「アーちゃん baby touch touchする?」とか言えば、自分より年下の子を指して「お姉ちゃん」とか言ったり。こないだおかしかったのは、普段息子は私のことをママと呼ぶのに、こないだスーパーで少し私を見失って、気づいてみたら「おかぁさ~ん!!」と、わざとらしく手を口にあてて呼んで探しているではありませんか?
おかあさんなんて一度も呼ばれたこと無いんですけど!!って内心つっこみながら、息子の元に寄りましたが。

最近背も伸びてきたし、出来ることも増えてきたからこうやって幼児からお兄ちゃんに成長するのかな、と思うと楽しみな反面、スローダウンしてほしいような気もします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-03 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナハハ。
子供は、ちゃーんと周りの状況が分かってるよね。おかーーさーーんって言うなんてすごいよ。うちは、ママとマンマが一緒でどっちを呼んでいるのかもしくはママといつも呼ばれていないのか?謎だよ・・・。
2009-09-03 15:42 : キャッツ1号 URL : 編集
しかも口に手をあてて(誰かを呼ぶ時にするあの手)だよ!影響受けまくりやろ!みたいな。
おませちゃん、実はいつもマンマ(食べ物の方)を呼んでたりしてねw
2009-09-03 16:58 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

