
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rock Japan 

rock-japan.jpg

※あくまでも個人的な感想ですので、さらっと読んでください。


いや~ 今日は日本にとって間違いなく歴史的な1日ですね。本当に恥ずかしいことながら、選挙には行ったことがなく、今回は行こうかなと思ってたにも関わらず、、行きませんでした。本当にダメな大人ですね。最後までどこに投票しようか迷っていたのも事実だし、24時間TVのイモトちゃんを応援していたのも事実 (正直感動していたら20時になっていた)

それにしても、民主党のマニフェストはとっても響きはいいし、叶うとどれだけいいことか、と思ってたけれど、蓋を開けてみれば、圧勝するなんて!国民の切なる思いが今回の選挙に反映されたかと思うと、いろいろ考えされます。さぁ、これからは民主党が政権を握る、国民はもちろん期待をする。

財源や舵取りが心配ですが、この国民の希望、民主党が掲げたことが現実となり、失望することのないよう祈るのみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-08-31 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

