
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨夜作ったLO&ゴリ押し映画!

昨夜作ったLO

DSCF3680 resize

写真の左の水色の丸いの、葉っぱ、麻紐は先日買った100円shopのものです。

今日も100円shopにてお買い物したので、明日UPします。
あと、昨日レンタルしてきた映画
これで2回目です。

「バス男」

4_39555.jpg
ひどいタイトルで、全然バスなんて関係ないけど、ある意味癒されるほど脱力系。冴えないオタクな主人公、その歩き方から動作が本当オタクっぽくておかしいけど、感心するのが、同級生にからかわれても全然黙ったりせず、キレたりするとこ。この役を演じたジョンヘダーとウィルファレルの「俺たちフィギュアスケーター」もおかしかったです
n_623dwbr10097rps.jpg




105191_154.gif

ぜひチェックしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-08-25 : Funny : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、miyuです
はじめまして、miyuといいます。

ブログ村から来ました。

私もスクラップブッキングを趣味ではじめ、最近ブログも始めました。

いつも、lady bugさんのブログをみて、勉強させてもらっています。

これからもよろしくお願いします。

ところで、私はスクラップブッキングのサイトも作成しています。

その中で、スクラップブッキングのブログ集というのを作っているのですが、lady bugさんのブログを紹介させてもらおうと思います。

もし、よろしければ、紹介文などをいただきたいとおもいます。

紹介文をいただけるのであれば、下記のURLより、入力フォームに記入して送信してください。

URL:
https://sv70.wadax.ne.jp/~hmmame-com/scrapbooking/blogsinsei_scrap.html

突然で申し訳ありません。よろしくお願いします
2009-08-26 10:46 : miyu URL : 編集
コメントありがとうございますv-290
早速拝見しました!

後ほど送信したいと思います。
2009-08-26 13:39 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

