スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2歳児検診

kokonatu.jpg

今日は息子の2歳児検診に行ってきました。そしてショッピングモールへ。

ゆっくり見たいのに「ママおいで」と息子に手を引っ張って行かれた先はトイザラス。大好きなトーマスのレールのおもちゃを見に。すると、そこには既に5人ぐらいのメンズ(男の子達)が。。

やれやれ、なんで自分の手で動かして遊ぶ電車がそんなに楽しいのかい?息子はとりあえず、じっと見ていると優しい年上のお兄ちゃんが1つ乗り物を貸してくれました。そんなこんなで見守っていると、隙があったらしく、人気ナンバー1のトーマスを手にしている息子。どんどん他の子達は入れ替わり、私達は20分以上はいたかな。その間他の子にずっと話しかける息子、よその子はポカンとしていたり、それどころではなく夢中で遊んでいる。のにうちの子はずっとおしゃべりしているし(笑)

それでも、たまに会話になっているのがおかしくて 他の同じ年ぐらいの子と接する我が子を見るのはまた違った面を見れておもしろいです。 
結局最後は軽く食事をした後またしても、息子がゲームセンターの中の電車の乗り物にササーっと乗ってこれまた20分以上離れないので、最後は無理やり泣くところを引っ張って帰って、ほんとーに疲れました。。

ともかく、これからも健やかに成長してほしいです。
2009-08-19 : My sweet son : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

