スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日のレイアウト

昨夜、久しぶりということで2つ作りました。

2ショット resize

The title is〝a piece of happiness〟

ということで、車中の写真を使って、ちなみに私は右の毛が豊かな方ではありません(笑)
2ショット 詳細 resize

昨日買った100円のマグネット写真立てを早速使って。。プラスチックの安っぽさは否めませんが、結構使えると思うのでまた見つけたら買おうかな。

昨日買ったアイライナー今日使ってみたところ、これいいかも
今までアイライナーをひくとがんばっても目の際から少々離れてガタガタになってやり直しに何度も時間がかかったけど、これは目の際ギリギリで描けるしガタガタにならないし、これも使える こういうアイライナーって販売側がいろいろ開発した結果なんだろうけど、グッジョブです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-08-18 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

