スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクラップの買い物@¥100 ショップ

昨日お盆で帰省していた実家から帰ってきました。それでさっきスーパーに出かけ、車を停めてお店に向かっていると、40代前半くらいの女性がいきなり話しかけてきました。
「今、向こうから歩いてこられるのを見たんですけど、、」

え!?何か悪いことしたっけ?補導される?(中学生かよ!)

「とても感じのいい方だなって思ったんですけど、」いや、それはないでしょ、ただ歩いてただけだし、この1言で胡散くささ満点。と思ったら某化粧品メーカーのP★LAの仕事の勧誘でした。。

お断りしました。はぁそれにしても焦った!その昔、20歳くらいの時に男女6人で車で長崎旅行に行った時にその中の男の子が警察を見て「やべ、親抜きで旅行に来たのがばれたとかな」って言ってたことを思い出しました。いや、成人だし、親抜きで旅行していいし(笑)

さて、今日はスクラップブッキングに使いたいなと思っていた麻紐を買いに¥100SHOPに。

DSCN3756.jpg

ちょっと画像が悪くて見にくいけど、左は最近よくみかけるカップケーキのなんて呼ぶんだ、これ。これはカップケーキではなくお弁当用だけど、何か使えそう。
真ん中の白いのは写真を入れてマグネットとして使うみたいだけど、これも使えそう。右下はボタン。

久しぶりにスクラップしたいな♪

そして、もう1つドラッグストアにてお買い物。

DSCN3757.jpg
KATEのアイライナー

先日雑誌に載っていてよさそうだったので買ってみました。
これは筆とかではなく、先が3つに分かれていて描くというよりも押して点をつなげて線にするといったところかな。

前はアイラインを引くとただでさえ、きつい目がもっときつく見えるので買ってもすぐ使わなくなっていたんだけど、最近写真を撮って自分の顔を見てみると目が小さく見える(泣)目ヂカラがなくなってきてる、こりゃアイラインに頼るかと思い購入。
若い女性がやっている囲みメイクはしないけれど、ちょっと違うお化粧アイテムを投入するのも気分転換になって楽しいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-08-17 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

