
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日またmixi内で譲ってもらったAmerican Craftのペーパー達。
これはまた派手でcrazyな感じだけど、とってもかわいい♪

DSCF3560.jpg
ということで、早速深夜に作ってみました。

DSCF3572 resize

途中、もうなにがなんだか訳分からなくなってきた(笑) まぁでも楽しく作れたら、それでよし!!

最近、外でもチョロチョロ動き回る息子、2人でショッピングモールに行った日には、本当にこっちがグッタリします。でも今が本当に子供らしいのびのびした時期、段々反抗したりもしてるけど、いつまでも元気に伸びのび大きくなってほしい、という思いを込めて。。タイトルは〝Be yourself〟
大好きな言葉です。

と思っていたら、先ほどお昼のニュースを見てびっくり。某芸能人が逮捕されてる!!
うちの母が昨夜「TVつけて!!」のメールを送ってくれてたみたいだけど、私はこれを作っていたので、気付かずさっき知ってびっくり!なんだかねぇ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



2009-08-04 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

