
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Good bye stila!

9559634_62s.jpg9561104_210s.jpg13692793_5s.jpg13692793_215s.jpg 117588812_226s.jpg232818639_12s.jpg232818639_72s.jpg232818639_174s.jpg
SBとは関係ないけど、コスメブランドのstilaが今月にて日本から撤退するとか!! パッケージもかわいいけど、お値段がなんだかかわいくなかったのでコスメが好きだった(最近はデパートでコスメを買わないので過去形だが)にも関わらず、stilaには手をだしたことがなかったけれど、なんだか寂しいな。。 気が付けがエリザベスアーデン、kihl’sも撤退したし。やっぱり日本でのセールスが良くなかったからなのかな?

ただ、stilaは本当イラストがかわいくてなんだか名残おしいので画像を集めてみました。

私信;ねぇlittleG、一番下の左から2番目の画像、左があなたで右が私に見えない?(笑)イメージ的に。 なんか私にはそう見えて仕方ないんだけど、って言ったらstilaファンにぶっとばされるかしら(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
2009-08-03 : Monologue : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私信返信
これは間違いなく、私たちのプリクラをモチーフにしてらっしゃるようね。しかも、こういう配色でお揃いのカットソー買ったよね…。'Does your mother know?'のロゴ入りの。予知絵?!(ばか)
スティラの福岡撤退(数年前)は、地方ということで仕方ないのかな…と思ってたけど、日本全土から撤退だなんて知らなかった。海外旅行のお土産価値がぐーんと上がるね☆
2009-08-03 12:44 : little green URL : 編集
というか、このgirlsの髪の色とか髪形とかアジア人チックな目とかポーズとかうちらにしか見えないよ(笑)ってこんな髪の色したことないけどさ。

そうだね、免税店狙いだね。
2009-08-03 13:43 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

