
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Thank you!!

先日、元同僚のA子さんから頂いたレゴの車!

レゴ

喜んでいました!!ありがとうございました★

thankyou-.jpg
2009-07-27 : Monologue : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

元同僚A子さんって私やん!!!
っていうか、ブログしてるんやね~!!
すごい!!!!
アレたん、気に入ってくれてよかった。
今から、ブログよぉく見せてもらうね。
うちの旦那の父のブログもハルがよく登場するから見てみて。http://haruchan.de-blog.jp/blog/
2009-07-28 00:07 : haruaya URL : 編集
ちょっと、義父さんすごい!!!見させてもらいましたよ!ハルちゃんもめっちゃ大きくなってる~、かわいい!!なんとなく口元がA子さんに似てる♥「じーじ」めちゃめちゃ溺愛してますねぇ♪A.義妹さん綺麗ですね。それにしても義父さんブログやってるなんてすごい!
2009-07-28 01:38 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

