スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セリアのアクリルボードをスクラップ

前回の記事をから約一年!
この一年はあっと言う間でした。
息子も今ではすっかり給食にも慣れ毎日学校を楽しんでます。
米国移住はビザが下りるのにもう少し時間がかかりそうです。というわけでまだ日本にいます(行く行く詐欺)
そんな間少しずつスクラップの作品も作っています。

セリアのアクリルボードを使って。横は20cmくらいの大きさにラブリー感を詰め込みました(笑)


なるべく透明感を活かせる様に意識しました。
蝶々はマスクを使って鉛筆でなぞって切り取りました(古典)
今は玄関に飾ってます。

さてこれからも少しずつアップしていこうと思うので再度よろしくお願いします。

2015-03-05 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

