スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました

スクラップブッキングの材料のお店 Life is colorfulは2014年 1/31をもって閉店しました。
ありがとうございました。

自分の好きな物だけしか置かなかった、思いっきり公私混同した(笑)ショップでした。まぁ自分がスクラップブッキングをするのが大好きで始めたショップな訳なのですが、いくらオンラインで気軽に始めることができるとはいえ、初めての商品の仕入れや梱包、発送、ショップのデザイン等、気が付けば小さい子供がいながら1人でよくやったなと今になれば思うのですが、時には自分のミスのせいでお客様に迷惑をおかけしたこともありましたが、優しい言葉もたくさんかけていただき常に感謝の気持ちで一杯でした。

いつか自分でショップを開きたいな、と思ったけれど、不安になって足踏みしていた時に目にした言葉。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。」

アントニオ猪木氏の言葉にまさか勇気づけられるとは、自分でも思ってもいなかったけど、これってどうやら一休さん
(一休禅師)のお言葉だそうです。

いつも、アイディアがうかんだら、やらずにはいられない、考える前に行動に移しているので、この言葉は確信という後押しになりました。とりあえず1歩の右足をだそう、そしたら自ずと左足がでてくる、そうやって2歩、3歩と進むうちにいつか道ができるのだろう、と。

3年間はあっという間でしたがスタートしてちゃんとゴールができたのでこれで良しです^^
ありがとうございました。

flower.jpg

2014-02-05 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

