スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013年のクリスマス

昨年のクリスマスのこと。
我が家はクリスマスはプチバブル。
一人息子はここ一番と、サンタさんに加えパパ、ママ、グランパ、グランマからと甘やかされます。
その分普段はおもちゃは、プールの進級テストの合格の度にガチャガチャぐらいですが。

私にも主人からクリスマスプレゼントが。
以前からガムボールマシーンが欲しかったのですが(子供か)、雑貨屋に主人と行った時に見かけて、これ欲しいんだよね、と何気なく言った一言を覚えてくれてたのがすごく嬉しかったです。
だってお家でガチャガチャ回し放題★ 
しがし今やフタをガパッとはずして余裕で2個食い。


クリスマスストッキングには主人が毎年KALDIでお菓子を買ってつめてくれるのが何気に嬉しい。
ミッキー、ミニーのマグも主人チョイス。私を本当何歳と思ってるのか。



ということで、昨年は無事平穏に過ごして周りの人と楽しく過ごせて感謝の気持ち一杯で年を終えたので、今年も同じ気持ちで年を越せることを願って。。
2014-01-10 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。