スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつまでセールやねん♪

先日作ったレイアウトです。

IMG_4345.jpg
室内で撮ったもので画質が悪いですが。
フレーム柄のペーパー、最初切り抜こうかと思いましたが、あえてそのまま使用しました。

さて、只今閉店セールを行っているLife is colorfulですが、「いつまで閉店セールをしとるんや!」という声も聞こえてきそうですが(笑)なんせショップの契約の月がまだ数ヶ月残ってますので、もう少しお付き合いください。

そして本日もう1点商品を追加致しました。
在庫をなるべく減らしたい理由

なぜなら
友人には伝えていますが、私、実は来年の秋頃にアメリカに移住予定なのです。一言では語り尽くせない感情があるのですが、それはまた別の機会に書きたいなと思います。

ということで、向こうには必要最低限の荷物を送る予定なのですが、なんせスクラップ用品も沢山あって、どないしましょう状態なのでこの度個人的に保管していたペーパー50枚セットをショップに追加しました。
主にCalico、Crate papre、October Afternoonといった感じです。
本当ならこれから使おうと思っていたペーパーですが、上記の事情もありましてショップに追加することになりました→

50枚入りで¥1500(1枚¥30!!)です。
に気持ちのプレゼントも添えて^^ 恐れ入りますが1セットでございます。
こちらだけのご注文でしたら80サイズでの発送となります→ (重さは1キロ越え 定形外¥850なので佐川が大抵の地域はお安いかと思います)
<★普通に購入したらおまけも含めて¥5000以上相当となります。>

ペーパー①  

裏です↓
ペーパー②

IMG_4865.jpg

本当にいつも当店をご利用していただいてありがとうございます。梱包しながら、住所を書きながら、お顔の見えぬお客様のことを想像しながら感謝をしています。
至らぬ点も沢山ありますが、優しいお言葉をかけてくださる方も沢山いらしてネットショップをして良かったと思いました。
どうぞ残り数ヶ月(しつこい?)お付き合い願いたいと思います。
あ、これからパンチとか泣く泣く、泣く泣く追加すると思います。


2013-12-15 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

