スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクラップブッキング講座

今日はSB講座に参加してきました!
息子を家にいる主人に預けて行くこともできたんだけど、行く!!と言うので嫌々連れて行くと案の定私の膝から降りたがらず、終いには眠くなって私の膝の上で寝てる!
こりゃなんもできない!!
床にタオルを引いて置いたところ、目を開け泣きわめく。

もぉーー!!家まで5分なので車で戻り息子を主人に託し、私は再開。おかげで残り1時間は楽しく過ごせました

今回はsassafrassの新作ペーパー達!!
かわいい♥ 最近のsassaってみんなとも話していたんだけど、日本の子供にも合うようなデザインというかどこか、昭和レトロに通ずるものがあるよね。

sweet pair resize

写真は今日一緒に参加する予定だった友達のモモちゃんの sweet girl エマちゃんと遊んでいるところ♥ ずっとこの2人の写真を使いたかったんだ。エマちんの熱のせいでモモちゃん達は今日は来れなかったけど、カタキはとったどぉぉ!!(?)

かわいいな、2人共。もしやアレックスの初めてのガールフレンド!?
なんて言ったらエマのダディーに怒られちゃうってか?

タイトルは〝sweet pair〟=甘い梨
だけど、pairは日本語で言えばペアになる の意味のペアもあり、sweetなペア
うまい!!!

ってこのタイトルはずばりパクリだけどanyway 親子共々これからも仲良くしてね♥

This is a picture of Alex playing with his friend Emma and the title is 〝sweet pair〟
Aren't they so cute?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


2009-07-24 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや~ん☆いや~ん☆まさか使ってくれてたとは・・!!。カタキとってくれてありがとうW
しかし、かわいいねぇ♪二人とも・・←親ばかです、はい。
それにしても・・久しぶりにお邪魔したらかなりUPされててビックリ!いつの間に・・っていう感じだったヨ☆しかし、どれも相変わらずかわいい~!!!
2009-07-28 22:00 : モコ URL : 編集
気にいってくれてよかった★
今度は水遊びしようね!その時にまた写真を撮って作りたいな♥
2009-07-28 23:20 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

