スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祭りの後…レイアウト

ここ数日楽しくスクラップをしていました。
IMG_4342.jpg

久しぶりに作るのでCalicoのスケッチを参考にしました。
写真は息子の幼稚園の行事の踊りの祭りに参加したときのものなので鼻に白い筋が入っています(笑)
昨年も参加して今年は2回目だったので親も子も少し余裕があり、子供の成長が感じられた瞬間でもありました。

作りながらいつも思うこと。息子の将来の嫁はこうやってスクラップをしたためている私のことをどう思うのだろうか(笑) 気持ち悪がられるのか。うざがられるのか。 

いや、「お母様にとっても愛されて育ったのね、私も彼を大切にするわ。。」
と思ってくれる素敵なお嬢さんが来ることを今から願っています(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


2013-11-10 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

