
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

scrap×scarp challenge ♯14

昨夜早速届いた買い物の一部を使って scrap×scarp challenge ♯14に挑戦してみました。

以前この写真を使って作ったけど、どうも気に入らなかったので、再びこの写真を使って。
お題は1.連続写真を使う
    2.ハートのモチーフを使う
    3.クリア(透明素材)なものを使う

RELAXED.jpg

ということで、作っていてやっぱり頭を使いました。SBって色の組み合わせとか試行錯誤するからこれってかなり脳にもよさそう、長いこと続けれそうな趣味だなと思います。いろんな紙やアクセントを使って組み合わせたり、気分だけは洋服のデザイナーみたい。

昨日は皆既日食ということで、うちはあの眼鏡みたいなのは買っていなかったから、主人が電話をくれて、白い紙に穴を空けもう1枚の白い紙を床に置いてその穴を通してみるといいよ、と教えてくれたので早速やってみると穴を通した光が三日月形になってて、小さな感動!
次これを日本で見れるのは25年後だとか。
25年後、想像するとなんだかブルーにならないこともないんだけど。。
そのうち、息子の写真じゃなくて孫の写真を使ってSBしてたりして!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


2009-07-23 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

