スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続 Old Navy

結局ふくろうは買わず、↓こうなりました。
主人にTシャツを。



そして今日は私に↓シンプルな黒のトップス。


今日は息子のプールの進級テストでした。
今まで順調に落ちることなく受かってきたのが、前回初めて合格できませんでした。
それから頑張ること2ヶ月間、今日無事に受かりました^^
努力する、そして「出来る」と自分を信じること

を経験するいい機会となったと思います。

肝心な息子へのご褒美はまた後日に^^

2013-09-23 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

