スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8つの質問レイアウト

先日たまたまTVのチャンネルを変えたらロンブーの敦が結婚した、ということでお相手の女性も映っていましたが、あの女性の完璧さ!
ああいう大和撫子みたいな人が現代において未だいたとは。

「男っちゅうもんは聖母のように広い心で包まれたいもんなんだ」と悟った19歳。
未だに聖母に近づけるか模索中。←していませんが

こないだ、息子のホーローの水等(1ℓ容量)を洗ったあと、滑って私の足の上に落ちてきて「#$%&ー!!」と痛さのあまりに叫び、その数日後幼稚園から帰ってきて私が床に荷物を置いたところ、またあの水筒が勢いで私の足の上に落ちた瞬間、水筒投げ飛ばしたんですね。
直後やっぱり思いましたもん。

「カナさんは間違っても水筒なんて投げないよな(._.)」

いいんです、自分は自分!
車から出てガソリンスタンドの店員さんに自分の気持ちをハッキリ言えたり、クレヨンしんちゃんの真似を意地で6歳児に負けまい、と極めようがいいんです。(↑今朝のこと)

ただ、ああいう女性は確かに男性としては手放したくないんだろうね。
私もちょっと頑張ってみます。

こちらも先日のフェアに持っていったサンプル。
私気づいたんです。
ずっとレイアウトのデザインをどうしようか、にばっかり気持ちが行っていって、本来の「思い出を切り取る」作業をしてなかった、って。
なので、このレイアウトでは、息子に「好きな食べ物は?」「大きくなったら何になりたい?」などの質問を聞いてその答えと一緒に書き留めました。
IMG_4166.jpg

↓このタグのかわいさったら、ちょっと目眩がしちゃいます。
Calicoのアドオンキットで最初からこの状態でキットに入っていました♪
IMG_4167.jpg

ちゃんと記録や気持ちをレイアウトに残して行こうと思います^^

2013-09-20 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

