スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Old Navy

またもやご無沙汰しておりました。
日中はまだ暑いですが、夜もだいぶ涼しいのでその気温の変化についていけず、朝起きたら喉が痛くなったりしてました。
季節の話も絡めーの。。
先日近くのモールにOld Navyがオープンしました。
待てずにプレプレオープンにも立ち寄ったら、店員のお姉さんがとっても親切で、手や体の動きにリンクするモニターがあるのですが、息子が遊んでて、私は横目で洋服を見てたら、お姉さんが息子が持っていたプールバッグを肩にかけて息子を見てくれてました。優しかね~



オープン当日は用事があって行けなかったけど、先日15分しか時間がないにも関わらず急いで行って来ました。
いつでも行けるのに。

何歳になってもロゴやメッセージが入った服が好きです。
中には、きつねや大好きなふくろうの絵のニットもあったので、かなり心揺れました。
昔テイラースウィフトが着てた感じの↓多分彼女のはハイブランドのでしょうが。

index.jpg

onsweater.jpg


けどね、これだけ大量に同じのがあると、絶対誰かとバッティングしそう。っていつにない冷静さが私を揺さぶりました。

子供服もかわゆい。
♪きゃわわ~ ♪きゃわわ~ ♪ざわわ~

ON.jpg

あー、でもふくろう迷うなぁ。







2013-09-19 : Shopping : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Old Navyに行きたくてうずうずしておりますの、私。
だけど我が家は福津が限界。どうか、小倉にできますように。
そんな小倉にようやくできたA|Xで我慢しておきます。
2013-09-19 20:43 : spica URL : 編集
Re: No title
スピカさん
来なはれ、来なはれー!
A|Xってアルマーニエクスチェンジだっけかな?
なんか向こうのメジャーが近くに来るのは嬉しいんだけど、あんまり来すぎても今度海外旅行する楽しみが減るんだよね。
ぜひぜひOld Navy行ってみてくださいな♪
2013-09-20 10:43 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

