スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

We Love スクラップブッキングフェア in福岡 当日

フェア当日 たくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございます^^ 中にはこのブログを見てくださっている方やショップを利用してくださっている方や、
なんと昔の職場の先輩がいらして「あー!!」となり、話に花が咲きました。
その方にお会いしたのも5年以上ぶりかな。お子さんがいらしてスクラップを知り、はまったということで、まさか、ここでバッタリ会うとは!本当にびっくりしましたが、嬉しかったです^^

初日の夜は実行委員会と出展者の懇親会に参加。

イカのお刺身は最後天ぷらに~ 
もつ鍋も美味しかったです。

お、この花柄のワンピースの女性はスピカさんですね。ナイスバディ~
Scrap LifeさんのスタッフのMさんとスピカさんの生徒さんの近くに座りましたが、色んなことをお話ができて楽しかった^^



そして、こちらがフェアでの個人的な買い物。売り上げを他店さんで貢いだ!? 
この他にもパンチを5個買いました!
あとここには載ってませんが、スピカさんとスタッフのMさんのアルバムキットのサンプルを生で見ましたが、めちゃんこかわいかったので、お買い上げ!

フェアの当日の夜も疲れて帰ってきたのに、ずっと手にとってはニマニマしていました。
早く寝ろ

今年もフェアの実行委員会の方のお陰で無事にフェアを終了できました。
Scrap Lifeのスタッフの方にもいつも優しくしていただいたり、他の企業の方とも和やかな雰囲気で過ごせたこと、顔なじみのお客様ともお話ができて本当に感謝感謝です。
2013-08-04 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

