スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクラップブッキングフェア前日

先週の7/26・27と福岡の高宮はアミカスホールにて スクラップブッキングのフェア
「We Love スクラップブッキング in 福岡」がありました。
準備は少しずつはしていましたので、そこまで焦らなかったものの、大事な事の前に何かがやりたくなる、これってテストの前に部屋の片付けを始めたくなるのと同じ。

①100円ショップ セリアに行くと洋楽で男性のジャズ風なステキな曲がかかっていて気になったので、家に帰って、耳に留まった歌詞で調べるけど、でてこないので、お店に電話をして調べてもらう

②息子に買った、ボタンを押して空気圧でわっかを棒に通すこれ、はい、コンプリート


③マニキュア


さっさと寝ろ!
2013-08-03 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう~
そんなことしてたのね~(笑)
2013-08-03 20:05 : ooiwa URL : 編集
Re: No title
>ooiwaさん
フェアではお世話になりましたー^^
なんなんでしょ、この誰にも止めれない、、現実逃避!?
学生の時はテスト前に 部屋の片付け→漫画を読む→昔の写真をみる 
のパターンでした(笑)
2013-08-03 20:35 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

