スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休みスタート





最近の私と息子の間のギャグ
息子 「ママのことがだ~いすき♪」
私  「ママも…ママのことがだ~いすき♪」
息子 「なんじゃそりゃー」

さあ、今日からいよいよ夏休みが始まりました。
息子にも夏休みの課題を与えましたが、私の課題もみつけました。
それは…下半身痩せ。
とりあえず毎日息子と日陰で縄跳びをしようかと思います。
後は写真の整理かな。

ついついクーラーのきいた家に入り浸りがちで、ダラダラ食い、アイスを何本も…となるので、自制しつつ
規則正しい生活を保たなくては。
あっという間に終わるだろうから充実した夏休みとなりますように。。
2013-07-19 : My sweet son : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

