スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

茅乃舎に行ってきました

こんにちは。お久しぶりでございます~
いやー、信じられないくらい毎日暑いですねー。体調には皆様お気をつけください。

先月下旬に母と茅野舎にランチを食べに行きました。
以前、ぐるナイの「ゴチになります」のにも出ていました。

事前に予約をとりましたが、数週間後しか取れないほどやはり、お客さんが多いようです。

私達は「種」¥3675をいただきました。




ご飯の写真って結局、本人の自己満足なのですが…。
↓蒸し鶏と野菜のかぼちゃソースがけ・トマト寿司・モロッコインゲンとなんとかのキンピラ
パプリカムース・ズッキーニのオムレツ



↓根菜を天日干しして甘みを引き出したまるごと野菜のスープ、じゃがいもとモロヘイヤ。


↓夏野菜の南蛮漬け


↓長野おばあちゃんの逸品 らっきょうと雑魚の旨煮


↓嘉穂牛と黒豚のメンチカツ


と、十穀米・味噌汁 にデザートのアイスがついてきました。
名前が印刷されたペーパーマットと献立を持ち帰らせてくれるので、それを見ながら↑書きましたが
いや~ 舌だけでなく心の底から「美味しいねぇ」と言えます。まさに1皿は「量より質」なのですが、ゆっくりサーブされるので、それでも最後はお腹いっぱいになります。
心身共に満足でございました。

また涼しくなったら行きたいです。
2013-07-11 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

