スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自転車で必死レイアウト2

先日、久しぶりにリハビリ的に作ったレイアウト。
なにせ久しぶりに作ったため、サクサクというよりは悩みながら作りました。

IMG_4029.jpg
これも前回の自転車でHISSIレイアウトと同じ写真だ。

GW後半は北九州のNASAに行って来ました。ここには個人的に甘酸っぱい思い出があるのです。
本当に純粋でいい思い出。。それ以来ぶりなので、何年ぶりじゃ、、じゅ、じゅうろ、、、、怖っっ!

とにかくアトラクション毎に1時間は待った。よく息子もグダグダにならなかったわ、というくらい待ちました。
息子が乗れる乗り物は多くはありませんが、子供用のジェットコースターにもデビューして楽しかったみたいです。


こちら観覧車からの景色。

そして息子が放った一言。

「あ!スシローだ。行こう!!」


そう、観覧車の中から回転寿司屋を見つけたみたいで、ここでも結局1時間待つはめになったのでした。



2013-05-11 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
家族全員、スペワの年パス所持しておりますがなぜか我が家もGWのゴッタ返す中、行っておりました。
あまりの人の多さに入場30分で退散しましたが。
お時間あれば、次回はスシロー横の博物館にも是非。
あそこは素晴らしいですわよ。
2013-05-13 10:44 : spica URL : 編集
No title
スッピーさん> スッピーさん達も行ってたんだね♪
私ももっと近かかったら年間パス買うわ。本当に自分でも褒めてあげたいくらい、よく耐えて待ったと思う
ε- (´ー`*) 大好きなブラックホールが1時間待って、あと少しで私達の番ってところで、安全装置が作動したため、結局乗れなかったのが唯一残念だったとこ。
なになに?スシロー横に博物館があるなんて知らなかった!調べたら「いのちのたび博物館」。今度はスペワとこの2点セットで行ってみる♪
2013-05-13 14:58 : ladybug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

