
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春休みはあっという間に過ぎ。。

ご無沙汰しております。なかなか更新もできないでいるのに見にきてくださる方ありがとうございます。
気がつけば、春休みがあっっっという間に終わりました。毎日に東に西に出掛けて楽しかったのに、新学期が始まり新役員の私はクソ本当に忙しくて、(-_-メ)な顔をしております。

春休みは、、
図書館に行ったり


行列のできるパン屋に行った後、初めての公園に行ったり


本を読んだり。↓これおもしろくてぺロッと読めました。


みんなで海の中道に行ったり


両親とHard Rock Caffeeに行ったり。母はここへ来ると「若返る気がする♡」と言います。


とっても楽しかった春休みが終わりリズムを取り戻すのに一苦労ですが、ブログは自分の息抜きとしてももっとアップします。引き続きよろしくお願いします^^


2013-04-13 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

