スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Studio Calico1月キットでレイアウト 「BFF」

Studio Calicoの1月キットでレイアウトを作りました。

lucky.jpg

大親友に年末に会った時に携帯で撮った写真を彼女が文字とか足してくれたから、そのまま使いました。
木目にブルーのTwineのタイトルが気に入ってます。

かれこれ知り合って13年くらいになるのかな?
会えば、街が揺れるかというくらいの大声で笑い合える、聞いてほしいことがあれば素直に打ち明けれる大事な人。

彼女に出会えて私はラッキーすぎるくらいラッキーなのです。

永遠に友達でいたい人なのです。


何度も言いますがスクラップをしていると、こうやって一度立ち止まって思い出を振り返り、何気ない1シーンにも大切な意味を見出すことができて、自分のたどってきた道に感謝ができる。

いい趣味をみつけたと思います。
ただ、材料が増えすぎるとアップアップになるので、まずは消費を目指さないとな。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


2013-02-13 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

