スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご本人のお返事に舞い上がるの巻

大好きなスクラッパーさんって何人ぐらいいますか?
私は国内、海外に関わらずたくさんいるのですが、その中でも何年もずっと好きなJennifer Pebblesさん。
とってもモダン&キュートな作品を作られる方なのですが、お忙しいのか残念なことに最近はスクラップの作品をほとんどブログで見れないのですが、彼女がデータを販売したので、早速買いました。

この色、フォントデザイン、めっちゃかわいいーー
JP.jpg


そして作った作品がこちら。
sweet-as-can-be.jpg

sweet-as-can-be2.jpg

最近はアースカラーもいい、と思っていた私ですが、バレンタインもすぐですし、思いっきり甘甘でキャンディーカラーにしました。

そして、iPhoneのアプリInstagramに投稿したら、彼女本人からお返事が↓↓



「私の作品が実際に使われてるのをずっと見てないから嬉しくてちょっと泣きそう」だって!
そしてフォローバックしてくれました。
いや、ちょっと待って、OMGなのは私だし、泣きそうなのは私なんですけどーーーー
ということで、嬉しくてテンションがあがったので、こちらでシェアしました。失礼しました。
2013-02-13 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。