
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Studio Calico1月アドオンキット

Studio Calico1月アドオンキットのご紹介です。Studio Calico1月キットが入荷しました→Life is colorful

アドオンキット「Pollard Avenue」エナメルドッツがかわいいです。動物との写真のレイアウト以外にももちろん使えそうですよ↓
SCJan2013AddOn1-3.jpg

アドオンキット「Wildbery Court」個人的にこのスタンプがかわいくて大好きです。
Hugs Kiss等、いつも使えそうなフレーズ。ヴァレンタインにも使えそう↓
SCJan2013AddOn2-3.jpg
こんな風に私は使いました↓
hugs and kisses


アドオンキット「Pioneer Drive」アルファステッカーの文字が小さくてかわいいです。ペーパーのコーディネートの色もかわいくておしゃれです。もちろんこのスタンプもかわいいんです!!↓
SCJan2013AddOn3-3.jpg

アドオンキット「Woodbrooke Road」封筒には思い出たくさんのジャーナルを忍び込ませて。。↓
SCJan2013AddOn4-3.jpg

参考レイアウトはこちら↓

この色使い、構図とっても素敵です。
2013Jan-1.jpg

シンプルかつ配色がかわいくて洗練された雰囲気ですね。
2013-Jan6.jpg

カラフルで大きさの違う丸がモノクロの写真を引き出しています。
2013-Jan7.jpg

下の方にあるスタンプの押し方を真似したいです。
2013-Jan5.jpg

レイヤー使いが楽しいですね。
2013-Jan4.jpg

パッと目に入るレイアウト
2013-Jan3.jpg

携帯に子供が勝手に自分を撮っていた写真を使ってのスクラップもいい記念になりそう^^
2013-Jan2.jpg






2013-02-04 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

