スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セリアのハギレでスクラップ

あは。


幼稚園の役員になってしまいました(:D)┼─┤バタッ

もちろん立候補者なんていなかったので、クジで決まったのですが、お友達と3人で「もしこの3人の誰かが1人
ひいたら、一緒になろう!」と決めていて、私がクジをひいてしまいました(`з´゛)
でも最後のクジが私達3人とあと1人の誰かがひかないといけなかったので、どっちみち、なっていたのです。。。
が、がんばります。

「Brighten up」
brighten-up.jpg
この写真の下にひいているの白黒ストライプと左の白黒(厳密にいうと濃い茶色×白)のマステは セリアで買いました。写真下の白黒ストライプはずばり、はぎれでございます。
2つとも手芸コーナーにありました。

マスキングテープ、海外の人の言う"Washi"は以外と使う機会が少なかったりするんですけど、今回はマステが活躍しました。

==いつも思うこと==
・いい加減ミシンが欲しい。
・あといつも決まったパターンではなくて色々な作風が作れる人になりたいし、いつもどんな風に作るか悩むけど、変わらないのは、やっぱり写真がいつも主役でありたい。その写真の裏にどんなストーリーがあったのかを
形や余韻に残せるように。

また近々UPします。

See ya!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


2013-01-24 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

