
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Calico12月アドオンキットがかわいすぎます の件

Studio Calico12月キット アドオンキットがかわいすぎるのでご紹介したいです。
でもこうやって撮ると(携帯ですが)魅力があんまり伝わってないかも。実物は本当にかわいくてテンションあがります
一番のお気に入り 「Kris Kringle
ペーパー

Twine(紐)にスパンコール、スタンプは私の大好きな人のデザインです。

これ↓をリフトしたいけど、こんな積雪シーンがないんだけど、モノクロと対象のこのカラフルぶりがかわいい!
2012Dec1.jpg

Penn Station」色がうまいことコーディネートされてます。




これもかわいすぎる「Murray Hill
やっぱりKImemoriesはかわいすぎます。




Herald Square
シック&POPって感じですよね。

早く私も冬の写真をスクラップしたいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2013-01-22 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

