
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

November Afternoon

息子の幼稚園の新学期が始まって正直、テンションがダウンです。
自分のペースで生活して、家族と友達と会ってる時の方が楽しいです。
楽しいクリスマス、お正月、冬休みを過ごした後だけに、強く思うんだけど。
時間にも余裕があるから、好きなこともできるし。
でも、仕事があったり、幼稚園に通ったりとか、社会の中で生きていかないのは分かってますけどね。

それに来週、恐怖の幼稚園の役員決めがある。
とりあえず、他のママと話した対策としては、話し合い中に、より目でずっといたら誰も「あの人に任せよう」とは思わない、ということで。

先日作ったレイアウトでございます。
久しぶりに作ったので、リハビリ感覚です。

「November afternoon」
Nov-afternoon.jpg

ザ・アースカラー

今年は今まで苦手だったスタンプを楽しみたいな。Project Lifeにも手をだしたいけど、ブログの冒頭でちょっと時間がないだけで、文句言っている人が続けれるのか?っていう話です。

それでは。
2013-01-10 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

