スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
top.jpg

昨年、このブログに遊びに来てくださった方どうもありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように。。

今年の目標は皆さん考えましたか?
私は。。

昨年は息子が幼稚園に入園して少し時間ができ、スクラップも過去5年で一番作品を作りました。
今年もたくさん作っていけたら、と思うと同時に息子ともっとお家で楽しめる時間を増やしたいと思います。
といってもヒーロー物に関してはいまいちカラみ方が分からないので、例えば一緒にクラフトをしたり、あと自転車にもっと付き合ってあげたいです。
息子といえば、昨年の春に入園して、日本語がイマイチだったにも関わらず、色々な行事も多く覚えることも多かったと思いますが、本当に頑張ったと思いますし、夏からスイミングも行き始めました。こちらも楽しんで頑張っていますし、最近ではお家に帰るときちんと靴を揃えることが出来るのも男の子なのに本当にえらいと思います。
いつも、すぐ怒るママですが、今年はなるべく笑顔でいれるママでいたいです。 そのツケが旦那に行ったりして

あとは「余白」を設けれる自分になりたいです。
それは物質的なこと、物を増やさない、今あるものを先に消費する。
それが気持ちの余裕につながり、余白や余裕をもたらし頭が整理される、やるべきことの優先順位が明確になる、時間の使い方がうまくなる、気持ちにゆとりができるといった精神面にもつながればいいな。

そして何より健康で笑顔でいられるといいな、と思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します^^
2013-01-02 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

