スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスレイアウト&無料素材

いやー、さっぶいですね、それにしても。
本当ますます朝が起きれない

先日、クリスマスのレイアウトを作りました。
昨年、主人の里に帰った際に、見に行ったイルミネーション

これがハンパなかったです。大学のキャンパス一面(ばかっ広い) イルミネーションで、しかも動いていたりしかけがしてあったり、もう途中飽きるぐらい、たくさんありました。
歩いてももちろん見れるけど、寒いんで車でクルーズしながら見て、それはそれは圧巻でした。

その時に撮った息子のいとことの写真。
HOHOHO.jpg

イルミネーションの写真じゃない。(散々説明しといて) これはパネルに顔をいれるやつですね。
見えにくいですが、台紙の半分下は白いペーパーを使って雪を表現しています。

雪のパンチが無いし(-_-)っていじけてたんですが、無いものは無いっつうことで、手刺繍で結晶を表現、しかも刺繍用のローラーなんぞも持っていないので、ただ鉛筆で線を引いて刺繍なので、ガタガタ。
でも味があっていいかな(結論づけた)

そして子供らしい楽しい雰囲気をだしたいな。
と、ここで先日見つけた海外の人のブログのフリー素材をプリントアウトして使いました→

「こんなにかわいくて無料でいいんだすか?ありがたやーー」
って感じです。
無料ですが、個人で楽しむのみで販売などはしないで下さいね、っていう断りはご承知を。
もちろんチップボードとかの方が厚みもあるし存在感はあるし、チョキチョキしなくてもいいんですが、かわいくって楽しい雰囲気を出すのに助かりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


2012-12-11 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

