
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先日作ったレイアウト

先日作ったレイアウト
プリッシュタワー

梅雨で家にいる時間が長くてテーブルにあったマニキュアでタワーを作った息子

The title is 〝nail polish tower〟
I know this title is too girly for my son but it had been raining here for a while so he had been board at being home and he just started to make this,I think thats alright;)


アメリカでは男の子にピンクを着させたりしない、女の子っぽい髪型、格好をさせません。
故に息子が「ピンク」と言おうものなら主人は反応しちゃいます。しかし息子もまだ小さいし、カラフルなものが大好きなので、最近は特に言いませんが、大人の会話でも、もし変なことをした相手に「ザッツ ソウ ゲイ!!」ってからかったり。
同姓同士の結婚も認められている州もあるし、皆堂々と恋愛しているように見えるのに、意外とそういう人に拒否反応を示す人も多いのね。
キリスト教の国だからでしょうか?
あと、日本では男性は女性の胸に反応する人が多いけど、アメリカはお尻コンシャスの男性が多いみたい。お尻がプリッとしてる方がセクシーみたい。お尻なら胸より努力でなんとかなりそうよね(笑)

ということで今回はアメリカの性事情にちょっと触れてみました。
あ、義母にもこのブログのURLを知らせており見てるかも、ということで下手に英単語は表記できません、特にセクシャル関係は(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



2009-07-17 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

