
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Amy Tangerine Love

スチャダラの「今夜はブギーバック」の最近カバーされているバージョンがどうもしっくりこないladybugでございます。
ずいぶん前に作ったレイアウトです。
AmyTangerineの「Ready Set Go」で作りました。

lovelovelove.jpg

lovelovelove2.jpg


息子が1歳頃の写真。クマさんのジャケットを着てて、妙に自信に満ち溢れてるこの表情の写真が大好きです。
Amyは以前ショップのコンテストに審査員としてお迎えした時、アメリカ人の割には、メールの返事もいつもすぐに返してくれてスムーズにやりとりできて、とってもスイートで優勝者の景品を発送してくれた時にも実は私にもどうぞっていうことでAmyのハンドスティッチ入りパーカーをいただいちゃったんです。今だから言う


とっても楽しく作れました。
See ya!




2012-12-03 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

