スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年下の彼とLizzy

Dear lizzyの新作がやっぱり可愛い。見た瞬間「Lizzy師匠、さすがっす」と感服しました。
ゴールドのベラムではこちらを作りました。
封筒はテンプレートをGoogleで検索→プリントアウト→テンプレートとして鉛筆で型抜き


そして、昨日は息子の幼稚園が早く終わったのでずっと探してたマーサのギザ丸パンチをキャナルのアントレックスまで買いに行きました。こちら先日お店に行った際店員さんに聞いたらもうメーカー廃盤だけど本社に在庫が数個あるということでお取り寄せしてもらってました。店員さんの許可を得てお店の様子をパチリ。




で私が昨日買ったもの。

マーサのプクプクシール。可愛い
基本可愛い紙やシールが好きって結局私って小学生から成長してないのかしら?
その後も洋服見たりしてキャナル内、東西南北あちこち息子を連れ回し、5歳なのに25歳の年下の彼氏を連れ回してるみたいだった.

最後うなだれる年下の彼。

ちょっと反省
今月は息子の行事が多く土日が潰れること2回。私だってストレスがたまるっつうの、ってことで平日のデートは楽しかったです(^ ^)
2012-10-27 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

