スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクラップフェアin福岡感想の巻

フェアに持って行ったサンプルの続きです。
Amy tangerineの最初のコレクションの分です。
このフレームのペーパー大好き!
というかこのコレクションが大好きだーー。ウォー。

「Mr photogenic」
mr-photogenic.jpg

mp1.jpg
初めて刺繍なんぞ施してみました。


こちらはすごくシンプルですが、色合いとか好きです。
「Relax」
relax.jpg

こちらで最後になりますが、こちらもAmy tangerine。
here-we-come.jpg

今年のフェアも本当に楽しかったです。大親友に助っ人に来てもらい、本当に助かってありがたかったし、来て頂いたお客様とのお話も楽しかったですし、これがご縁で今、自宅に来てお教えしている方々との出会い、実行委員会の皆様の配慮、そして他のショップのスタッフさんの優しさ、スピカさんの相変わらずの面白さに乾杯です。

スピカさんといえば、ブログにて「可愛いものハンター」の称号を頂きました。ッシャー!
そして本当に恐縮で嬉しすぎることにサンプルを褒めていただいたのですが、私なんてスピカさんのサンプルを恐らく2分ぐらいボーっと見てて、あと10分は見とれることができましたが、なんせ自分のショップをそこまで放置は出来ずにやむを得ずに戻りましたが、本当に丁寧で細かくて、ただ「うわー」と見とれました。
また皆さんの作品も生で見るとそれぞれ作られた方々の気持ちがぎゅっとつまっていて本当に感動しました。

準備は本当に大変でしたが、本当に濃い1日で楽しかったです♪
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ





2012-10-16 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ナニナニ!!そんなに褒めてくれちゃって何が欲しいのよぉ~!!Σ(゚∀゚ノ)ノ エッ!?ワタシ!?

いや~、本当に洗練されていて素敵なサンプルばかりでした♡
naoさんはいつも奥ゆかしいのでこんなに可愛いサンプルを作っても目立たないようにしちゃうからもったいないよぉ~。
私みたいにドドド~~~ンと見せびらかしましょう(笑)

今年のフェアも楽しかったですね~。
欲を言えば前日の飲み会をもっとはじけたかったわ。
反省するのはそこだけ!
2012-10-16 19:02 : スピカ URL : 編集
Re: No title
>スピカたま
フェア楽しかったー!
前日の飲み会も参加してよかったー
私がお、奥ゆかしいw(゚o゚)w そっかー。いや、でも本当にスピカさんの作品は美しかった。
スピカさんの生徒さんがたくさん受賞されるも本当に素晴らしい!
私もいつか単発クラス受けたい←しつこいですね(。。;)
2012-10-16 20:18 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

