スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Studio Calico11月キットのスタンプがかわいい件

昨日あった息子の幼稚園の運動会。
いや~盛り上がりましたね。私が。
他のお母さん達なんてそこまで応援にも熱がこもっていなくてびっくり。私なんて一人「がんばれーーっ!!」って応援してました。
私がお友達と立候補した借り物競争も、本当はりきってしまったお陰で(?)リレーだったのですが、1位でした!
そして息子のクラスが年長さんを差し押さえ総合で優勝!ヨッシャー!
あー。なんだか久しぶりに燃えました。そして年長さんのリレーにおいては、めっちゃ早く走る男の子にキュンとくるこの感覚も久しぶりでした(笑)

Studio Calicoの11月キットのSneak Peak(チョイ見せ)が出ましたが、アドオンキットのヒゲ&眼鏡のスタンプにズキュンとなりました!!大きさもいい感じっぽいし、かわいい!全貌公開が楽しみです♪
Novsneakadon2.jpg

2012-10-15 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

