スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I Am a Princes

明日は幼稚園の運動会。保護者参加の借り物競争にでることになりました。
誰も出る人がいなかったので、お友達とでることになったのですが、考えたら小学校の校庭でやるんだった。
広い、、
ドキドキもんですわ。

ところで、素敵なDisneyのコマーシャルを大好きなStepanieのブログで見つけました。
初めて彼女の作品をTwo Peasで見つけて以来約、5年は彼女のブログをほぼ毎日見ています。
彼女はずっとCalicoのデザインチームにいたのですが、数ヶ月前に辞めてしまったんです。。
何度、彼女のブログを見て笑ったり泣いたりしたことでしょう。
とても正直できれい事ばかり書かずに、もがいたり、悲しかったりをそのまま書いてるからついこちらまで感情移入しちゃうのが5年も飽きずにブログをチェックしている理由だと思います。

子供の人格形成や道徳って学校だけで教わるだけじゃなくて、家庭でも十分すべきだと思います。
もっと子供の性格を受け止めて、自信が持てるように育てる。なんだか今の日本の若者に必要なんじゃないかな?
例えばこのCMでも日本のTVで流れる画が想像できませんが。


このPrinceバージョンも作ってほしいです^^
2012-10-13 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

