スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクラップブッキングフェアin福岡 楽しかったー!

こんにちはーっす!
先日9/15(土)に行われたスクラップブッキングフェアin福岡 Life is colorfulも出展してきました!!
実はこの日のために、サンプルを作ってきました。
1,2ヶ月で作った数14点+アルバム2点でした
誰にも頼まれてないんだけど、サンプルがあればイメージが伝わりやすいかなと思いまして。
しかし全て1人でやってるので、大変だけど楽しい、、まさにそれはsweet pain,,

どうなることやらと思いましたが、今年もたくさんの方にお出でいただき、お話したりとっても楽しかったです
それではサンプルよかったらご覧くださいまし。
まずはLizzyのNeapolitanで作りました。男の子だけど全然ピンク使っちゃいます、使えるまでは。
使えなくなる時、それは、、青ヒゲがはえる頃か。

Neapolitan.jpg

neapolitan1.jpg
OctoberAfternoonのWoodland Parkを使いました。青がメインのコレクションだけど、写真の息子が赤っぽい服だったので、ペーパーの裏の赤い方を使いました。
smile.jpg
チュールなんぞでリボンを作ってみました。
smile1.jpg
まだまだありますので、続きは次回。
最近急に涼しくなって、眠くて仕方ないです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2012-09-20 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

