スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Dear lizzy本

お久しぶりでございます。なんだろ、この更新の少なさ。やる気あんのかっ!ベシっ!
スクラップも地味にやっている今日この頃ですが、こちらの情報を。。

大好きなElizabeth Kartchnerさん、そうDear Lizzyのデザイナーの彼女。
Dear Lizzyのペーパーやエンベリのかわいさったら、そりゃあもう、見ながらご飯3杯イケるだろうっていうくらいかわいいんですが、(例えが全然かわいくない)よくブログを見ていても、娘っち(中居くん風)もかわいくて、日常風景やお部屋までとってもきゃわいくて、留学生としてホームステイしたいくらい。
そんな彼女の本が出ました。
本でもよかったのですが、届くのが待てないのでオンラインブックを購入しました。
しかも、私たまたまスクラップの雑誌をチェックしていたら目に入って、彼女がブログで告知する前に買いました。恐らく出版された直後だったという、ひそかに「よっしゃ俺1番♪」的な感じで満足していたのも束の間、3日ほど経つとなぜか見ることができずに、メールでその旨を伝えると「あと2日ほどで直せるように努力するわ」とのことでしたが、1週間経っても見れず、メールを再度するも返事来ず。。
なんなのよー、と思ってたらその1週間後やっと直ったみたいでチェックできるようになりました。
ページ数も多いし、デジタルだとお安いし、彼女のブログでは載せていない作品も載っていたので、購入して私は良かったです。
ということで、興味のある人はこちらへ。

SS_LizK_Cover-e1343166091472.jpg

2012-08-12 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

