スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカ旅行記⑧

1/2は私達だけでお買い物に行きました。
クラフト用品が充実しているというMichaels(この収納棚いいな~)に到着!
スクラップ用品に関してはAmericanCraftsのアルバムとかは充実してるけどOctoberAfternoonとかは全然なかった
です。
MarhtaStewart系がパンチ類、その他かわいいアイテムが充実して大興奮!!
買い物が嫌いな主人が、「どのくらいかかるの?」と聞いてくるも、アドレナリンが出っぱなしの私は
「ちょっと待って」を連発し「昼ごはん食べるくらいならここで見ておく」と言ったらしく(覚えてない)気がついた時には主人と息子はいませんでした。
まぁそれでもすぐ迎えに来てくれるだろう、と思い店内をもう1週。
まだ来ない。それならもう少しゆっくりじっくり見ようかね。
これもかわいい!買っちゃおうかな。
・・・

ふ~ん、、まだ来ないね、じゃぁこのステッカーも買おう!

・・・
お、おせーな。
もうこうなったらこのパンチも買おう。

・・・
そろそろ店員さんにも、この女まだいるんかいって思われそうだな。

そろそろお会計に行こう。
買い物袋2袋分買って、店の外で待つ。
まだ来ない。
イライラ、、、悶々、、、イライラ、、、悶々、、、

なんせ、携帯を持っていない、どこにあるレストランへ行ったのか分からない。もし私が探しに行ったところで、主人が来て入れ違いになったら。。
主人の両親の住所も電話番号も分からない。
ということはココでじっと待つしかない。本当にいつになったら迎えに来るのか、不安になって泣きそうになるもすぐに怒りに変わり、お店の外で待つこと50分。何組の家族やカップルがお店に入って出て行くのを悲しい目で見送ったことだろうか。

とそこに主人が運転する車が近づいてきた。
私はここが本場米国ということはおかまいなしに真ん中の指を2回ほど主人に見せて差し上げました。
車に入り込んだ時の私ってばちょっとココで書けないくらい頭から湯気がでていました。


だから、私は携帯もなしに外国にいるの!どんな気持ちで待っていたかお分かりになって?←今さら上品ぶるわけがない。
息子の前で怒鳴り散らしたのは後になって反省したけども、主人は「レストランに行くけど、特別な場所だから1、2時間はかかるよ」って言ったら私が「あぁ全然平気」って言ったとか言い張るけど、んなもん知るかい。私は「ちょ、待ってちょ、、」
と目はあくまで商品ばっかり見てたけど。
それだったらきちんと私が聞いたかを確認して私が「了解(^_-)-☆」
ってなってから行けよ。

ってお目当てのtargetに着いても、怒りは収まらず。ちゃんと謝らないと許さない!
でもちろん主人が謝ってやっと落ち着きました。それより!targetは本当にかわいい物が予想以上に多くてあんなに待つ時間があればもっとここでゆっくり見れたのにぃぃっていうくらいかわいい!夕方には主人のお兄さん達と最後の食事に行く予定だったのでゆっくりは見れませんでした。

で、どれだけかわいかったかというと、、写真、、ありません。
この旅でショップ内の写真1枚も撮っていません。
もしバシャバシャ撮っていて
「Hey you!!5%#&`@:!*'-%$」って怒鳴られたら (気弱か!)
なのでググってみました。
画像はお借りしています
あちらで長い間「IN」なジグザグ
IMG_0116.jpg
LOVE!黄色×グレー
IMG_0119.jpg

IMG_0147.jpg
悶えそうになるほどかわいいステーショナリー
IMG_0148.jpg
他、子供のシャワールーム用に
10241512_243x243_pad.jpg
12188270_243x243_pad.jpg
13733014_243x243_pad.jpg
といった具合にCuteな物やらモダンなデザインの物がこれまたお手頃価格で手に入るってところに予想以上に感動しました。
targetにもう1度行くだけのためにハワイに行きたいぐらいです。

PS お兄さんの彼女に、この日起こったことを話したら、私も同じこと(中指をみせてさしあげる行為)するわ!と言ってくれて
笑ったものです。
これを読んでくださっている上品なあなたは決して真似をなさらないでくださいませ。おほほ。


続く。







2012-02-28 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も確実に中指を見せてさしあげていますわよ、オホホ。
だけど、謝ってくれる旦那さん、優しいと思いますよ~。
うちは絶対に謝らないっ!!
2012-03-01 22:10 : spica URL : 編集
Re: No title
spicaさん
分かってくださって嬉しいわーーオホホ

ここだけの話、買い物袋2つほど車開けた瞬間ぶつけてさしあげましたw
2012-03-02 16:50 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

