スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカ旅行記⑦

1/1は伯母さんのお家に早めの夕飯をいただきに。。
We headed to my hubby's aunt's house to eat early dinner.
38.jpg

39.jpg

既に綺麗なテーブルセッテイングが!青が印象的でとってもきれいです。

40.jpg
前回いただいた春巻きがとってもおいしかったので、そのことを伝えていたら今回も作ってくれました。
36.jpg
私達が入ってきた時にはずっと吠えていて威勢がよかったのに、本当はとってもおとなしいケイティ。
35.jpg
伯母と息子
34.jpg
どれも本当においしくて最高でした!

33.jpg

以下、両親のお家の途中にある高級住宅街をスナップしました。
車からあほみたいにたくさん写真を撮りましたが、なかなかそのスケールが伝わらないかと思いますが、とりあえず
どのお家もすんごくて「ハァ」「ハァ」ため息しかでませんでした。
それではどぞ!
25.jpg
玄関までが遠い!
26.jpg

27.jpg
もはや家が見えんし!
28.jpg

29.jpg
もうこうなったら私だけでもいいから養子にしてください、って感じのお家ばかりでした。
ハァ。。

つづく。。




2012-01-27 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

