スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカ旅行記⑤

12/30は義兄の彼女とモールへお買い物!彼女とはこの旅の最初に会ってすぐに打ち解けたというか、私の心がほぐれました。
とっても明るくてフランクでお陰でこの旅が何倍も楽しくなりました。
でもやっぱり買い物はゆっくり自分の見たいところを見たいし、時間がかかるから私のこと嫌わないでね、っていう前提で行きました。いざ、モールへ行き洋服屋に入り、何点かピックアップし自分なりに考えてさっさと買ったりしたら、彼女は結構試着に時間がかかってて、私が待ってました(笑)
その後Victoria’s Secretに行きたい!といいつつも、もう私は今後ブラはつけないようにしようかと思っているほどの人なので(カップ付きのキャミとかに移行)用がないっちゃないんだけども、やっぱ女子だし見たいやん?
でもショーツは結構ポップだし、綺麗なランジェリーセット?はお高いし、とりあえず、ええ匂いのするローションなんぞ買ってみました。
vs.jpg

お買い物の写真は後日まとめてアップします★大した物買ってないけど。
その後、クラフトのお店へ!こちら広くて何時間でもいれる感じ。ゆっくり2周しました。日本だとプラザとかに行かないと買えないようなもの、しかも高いでしょ?それよりももっとかわいくてお安いものがありとあらゆる所にあるんだもん。なんだか日本で買い物をするのがアホらしくなったりもしますが。
そんなこんなで息子と主人は義兄のとこでお留守番をしており、お友達の個人の所有するすんごい広い土地でミニ機関車に乗せてもらったりしていたそうです。石炭で走るえらい本格的なやつ。
t1.jpg
橋もあったりしてもはやお金をとってもいいんじゃ?っていう規模。
t2.jpg
↓後ろで気をぬいてるおじさんが写ってなかったらいい写真なのに。。。
t3.jpg

夕方はお庭で初、焼きマシュマロをして、夜はミュージックバーへ。ここで普段お酒を全然飲まない私ですが、ショットを1杯半ほど飲まされ飲み、顔が真っ赤かに。
そしてこの日は急遽、義兄のお家にみんなで泊まりました。息子はいとこと一緒のベッドに寝てかわいかった!
お陰でこの日も大変充実していました。
続く。。

2012-01-18 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

